シースリーおすすめする5つのポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加費用は一切なく、何回でも安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは脱毛箇所が全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器を選ぶ場合には、絶対に費用対効果にこだわらないといけません。費用対効果が良くないものを使用すると、脱毛サロンに通った方が安価になる可能性があります。また、脱毛器によると使用可能な部位は異なるので、使用できる範囲のチェックも忘れないでください。刺激が多くなく、肌への負担が少ないものを選定しましょう。

医療脱毛とは病院やクリニックなどで行っている脱毛のことなのです。脱毛サロンのケースだと特別な資格を所持していなくても施術が可能ですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を持っていないと施術はできません。医療脱毛にもいくつか種類があり、主なものとしてニードル脱毛とレーザー脱毛が行われています。

どの場所で医療脱毛をするのかによっても痛みの強さは異なります。医療脱毛が同じでも使用する機材と施術する人によって痛みの強さが多少違うので、病院やクリニック選びも重要視されます。痛みが強すぎると継続して通院することが難しくなるので、少しでも痛みが感じにくいところを探した方がいいでしょう。

脱毛サロンの施術は大多数が、光脱毛という名の方法を利用するので、肌への負担はあまりありません。施術が済んだらスキンケアを行って、脱毛が済みます。一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が続けられるわけではなく、何度か通わなければなりません。ムダ毛の量には個人によって差が生じるため、脱毛サロンに通わなくてはならない回数にも差異が生じます。

動作音の大きさは脱毛器ごとに違うので、音が大きいものを選んでしまうと騒音に感じる可能性がないとは言えません。アパートに住んでいる場合、夜遅くに使うと隣人に迷惑となる事例もあるので、気配りを忘れないようにしましょう。音が大きいのが嫌いであれば、なるべく動作音の小さな商品を選定するようにしてください。

今では肌が敏感な方でも使える脱毛サロンや脱毛クリームがあります。当然ながら、敏感肌といってもその程度は人により様々ですから、必ず誰でもOKと言い切るのは難しいでしょうが、肌が敏感だからと最初から希望を捨てる必要はないというのは朗報に違いありませんよね。

脱毛器ノーノーヘアに寄せられる口コミや評判は、どういうわけかよくありません。ノーノーヘアは、そもそもどんな脱毛なのかというと、今までにないサーミコンという技術による熱線を用いた脱毛です。そのため、焦げたようなニオイがする、くさくてニオイが耐えられないというお言葉が非常に多いです。お肌に痛みを感じてしまったり、火傷をする恐れもあります。

脱毛を考えると、脱毛器と脱毛サロンではどちらにするべきか、迷うこともあると思います。両者ともに良い部分と悪い部分がありますので、どちらがいいか決定するのは難しいです。それぞれの良い部分と悪い部分を理解して、どちらのほうが自分に合うかを考えましょう。仕上がりの良さを大切にするなら、脱毛サロンに行きましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ