シースリーおすすめする5つのポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている方にもおすすめ。追加料金なしで通えるので安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいそのような時こそ安全な

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

光により脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジ方式だというのが一般的になります。カートリッジは交換する方式なので、どれだけ使用できるのかは商品ごとに差異があります。維持費を抑えるためには、脱毛器の購入に際してカートリッジの照射回数がよりたくさんあるものを選択することが大切です。

体毛が目立つのを解消したいと考えている場合、永久脱毛をするというのも一つの方法です。永久脱毛とは施術が脱毛クリニックでなされる医療脱毛で、エステサロンでは扱えません。なぜかと言えば、永久脱毛は法律上の医療行為だからです。というわけで、もし、永久脱毛を選択した場合は、脱毛クリニックに行って施術してもらうことになります。

脱毛サロンに予約なしに受診しても脱毛のための施術を受けることができないので、予約を入れてください。インターネット経由で予約すると、料金が割り引きされる可能性があるのでお得です。カウンセリングを受けた後、契約するかを判断します。契約が結ばれると初回の施術日を確定することになりますが、脱毛サロンの中にはカウンセリング後、すぐに施術をする可能性もあります。

脱毛サロンのカウンセリングなどをただで受けて、そのまま断れないほど強く勧められて脱毛エステを受けることを約束させられてしまうケースも多くあります。しかし、一定の条件を満たしていれば、契約解除制度が使えます。ただ、脱毛サロンはクーリングオフが可能ですが、医療施設でのムダ毛処理の場合は制度による契約解除ができないため、相談することになります。

基本的に脱毛サロンで採用されている光脱毛は安全性は保障されています。でも、確実に安全であるとは言えず、肌荒れや火傷の症状を引き起こす可能性も拭えません。万が一のため、医療機関と提携している脱毛サロンを選ぶことをすすめます。それに、希望した日に予約を取れない可能性もあるため、契約の前にサロンの予約の取りやすさを調べておいてください。

vio脱毛はアンダーヘア部の脱毛のことを指します。アンダーヘアは表皮が薄い部分であるため、刺激に対して弱く痛みを感じることが多いです。医療脱毛だと刺激がかなり強く不可能だと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛による方がエステ脱毛を受けるよりも綺麗に脱毛することができます。トラブルが発生しても医師がいるため、安心です。

少し前からは、敏感肌の方が使っても大丈夫な脱毛サロンがありますし、脱毛クリームも売っています。当然のことながら、肌が敏感だといってもその程度は十人十色ですから、必ず万人がOKと言うことにはならないでしょうが、敏感肌だからという理由で初めから諦めることはないというのはグッドニュースですよね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ