シースリーの注目ポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンと比べてとても安く全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気になっている方にもおすすめ。追加費用は一切なく、ご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるので部位なので、そんな時こそプロフェッショナルな

一般の脱毛サロンでは多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、53ヶ所

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器を買う場合、確認するのが値段だと思います。異常に高いのであれば、エステやクリニックに行った方がお得になる可能性があるので、無視する人はいないはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円ほどとなっているでしょう。価格が低い商品だと1万円台で手に入れることも可能です。ただ、非常識なくらい安いと脱毛効果が薄い傾向があります。

1番最初に脱毛器を使用する人が気にかかるのが痛みだと思います。痛いと感じない脱毛器もあれば、痛みを強く感じる脱毛器も存在します。また、太い毛や皮膚の薄い個所を脱毛する際には、激しい痛みを感じることが多いです。使用する箇所や肌の状態に合わせて加減を調整できる脱毛器を選ぶのがベストです。

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛と言われる方法で行われるので、肌へのダメージは多くありません。施術が終わった後はスキンケアを行って、脱毛が終わります。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が続けられるわけではなく、何回か通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差があるため、脱毛サロンに行かなくてはいけない回数も異なります。

脱毛器を購入したいけど、実際のところ効力はどうなのか不安感がある方も存在するかもしれません。効き目があるのかないのかは、買う脱毛器によって違うでしょう。安価な脱毛器は効果があまり期待できない恐れがあります。買う前に、本当にその脱毛器の使用経験があるという方の評判を参考にするのもいい方法でしょう。

脱毛器の性能は徐々に上がっていますが、やっぱり、プロの技術の高さと業務用脱毛器には敵いません。その上、脱毛サロンの方が断然安全性が高く、信頼して脱毛することができます。しっかり脱毛したい人や痛みに耐えられない人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンがいいのかもしれませんね自分で手軽に脱毛したい場合は脱毛器にした方がいいでしょう。

モーパプロは、家庭で使うことが可能な光脱毛器なんですが、単なる脱毛器とは違います。豊胸器具や美顔器としても使用できる脱毛器になります。モーパプロだけで、ムダ毛を処理することができるのは言うに及ばず、バストアップできて肌も美しくなるわけですから、評判となるのも当たり前でしょう。機能が複数ありますが、操作は単純で使いやすいです。

体毛が目立つのを何とかしたいという場合、永久脱毛するのも一つの選択です。永久脱毛は脱毛クリニックで施術される医療脱毛なので、エステサロンでは施術を受けられません。何故かというと、永久脱毛は単なる美容ではなく医療行為だからです。というわけで、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックに行って施術してもらうことになります。

脱毛器で永久脱毛にチャレンジしたいと以前から考えている方もいるかもしれません。脱毛器にはクリニックでも使われているレーザーを使うタイプのものがあります。でも、安全のために配慮して出力を弱めなければならないので、残念ながら永久脱毛はできません。ですので永久脱毛がしたい場合専門のクリニックへ行かれて医療脱毛をする方がいいでしょう。

生理中であっても行くことができるのかどうかは脱毛サロンのホームページを見てみれば確かめることができると思います。ですが、生理中というのはホルモンバランスが崩れていて、肌がかなり敏感なのです。お肌のことを気にかけるのであれば、生理中に利用できる脱毛サロンであっても、できるならやめたほうが良いと思われます。生理が終わり落ち着いてからのほうが落ち着いて脱毛ができます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ