シースリーの注目ポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べて全身脱毛が出来ます。結果的にお得です。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どのくらい通う回数があるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもお勧めです。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

毛深いタイプの人だと性能のよくない脱毛器で脱毛しても、効果を感じることができないというのがよくある本音でしょう。ところが、エステサロンと同じようなフラッシュ式脱毛器を試してみれば、毛深い肌でもバッチリつるつるの肌になれます。脱毛器は多種多様なので、自分の肌や毛深さに対応したものを慎重に選択しましょう

脱毛器を使用してムダ毛処理をしている女性もたくさんいるのではないでしょうか。少し前の脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、効果があまりなかったり、安全的な面で心配なものがたくさんあったのですが、最新のものは遥かに性能がアップしています。機能の高い脱毛器を使えば、体毛が濃くてもしっかり脱毛できるのです。

脱毛器を購入する時の注意点は、危険でないこと、使いやすいこと、買った後の支援体制がしっかりしていることの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足できても肌荒れや火傷といった副作用のある脱毛器は使用することができないので、購入に際しては危険性のないことを確認してください。脱毛器の取扱の方法も購入する前に調べてみましょう。購入後のサポートがしっかりしていると予想外の事態に遭遇した時に困らなくて済みます。

医療脱毛は痛いと結構言われていますが、実際にそうなのでしょうか?答えを言うと、脱毛サロンと比較すると痛いです。施術の効果が高いので、よく脱毛サロンで使われている光脱毛といった方法よりは痛みが大きくなるのが自然と考えてください。脱毛サロンならば、ほとんど痛みを感じずにできますが、医療脱毛においては肌を輪ゴムで弾いた時の痛みに近いものを感じます。

センスエピは、知る人ぞ知る美容大国であるイスラエルの専門家がチームを組んで開発した脱毛器です。エステや美容外科などで脱毛してもらうと、かなりの料金がかかってしまいます。しかし、センスエピでしたら約4万円で済みますから家庭で出来る脱毛器にしては安価ですし、自宅でいつでも気軽に脱毛できます。センスエピは人気商品であり、満足度も90%を越えます。

永久脱毛をすると本当に死ぬまで毛が生えたりしないのか疑問な人も多いと思われます。永久脱毛を受けると一生毛が生えないのかというと、絶対ではなく生えてくる時もあります。一番効果が高いのはクリニックでうけられるニードル脱毛だといえます。それ以外の脱毛方法を実践した場合は毛が生えてきてしまうと思ってください。

脱毛するのに際して確認してしまうのが、脱毛にかかる支出です。医療脱毛は高額だといわれていますが、エステ脱毛と比較して高くつきます。常識的な範囲内では医療脱毛の場合、エステ脱毛を受けるのと比較して2倍〜3倍の支出が見込まれます。ただ、医療脱毛は価格が高いだけ、安全性と脱毛効果が良いという利点があります。

脱毛サロンに予約なしに行っても脱毛のための施術を受けることができないので、予約を入れてください。インターネットを利用して予約すると、料金を割り引きしてくれることがあるのでお得です。カウンセリングをしてから、契約するかどうかを決断します。契約が結ばれると初回の施術日を決定することになりますが、脱毛サロンの中には事前相談の後、すぐに施術する場合もあります。

生理中であっても行くことができるのかどうかは脱毛サロンのHPを確かめれば確認のほうはできるようになっていると思われます。しかし、生理中はホルモンバランスが乱れていて、お肌が非常に敏感となっているのです。お肌のことを気にかけるのであれば、生理中に通える脱毛サロンであっても、できるならやめておいた方がいいです。生理を終えてからのほうが落ち着いて脱毛ができます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ