シースリーの注目ポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンと比べてとても安価に

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか気掛かりな初めて脱毛する方にもお薦めです。追加の費用はなく、通えるので

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

脇やVラインは、手入れもしにくい部位なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは脱毛部位が53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

永久脱毛を行えばワキガの改善もできる可能性があります。でも、臭いを軽減できるというだけで、完治するものではないと御承知ください。なぜ永久脱毛にするとニオイが抑えられるのかというと、脱毛することによって雑菌の繁殖を阻止できるからです。毛が生えていると、皮脂や汗で雑菌が繁殖し、悪臭の元になってしまうのです。

毛の量が多いと脱毛の効果が薄れると思っていたほど仕上がりが良くないので、脱毛処理は医療機関でされた方がいいです。さらに、医療を通じての脱毛は施術をするのが医師や看護師なので、肌に何らかのトラブルが起きたり火傷の場合もしかるべき対応をしてもらえます。医療機関での脱毛の勧誘は少ないですが、エステでの脱毛は勧誘があります。

脱毛サロンに施術を受けに行く前にムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛を処理しないで行ってしまうと施術を受けられない可能性があるのでムダ毛の処理を忘れないようにしてください。最も肌にいいのは電気式のシェーバーです。カミソリと使用すると手元が狂った場合、表皮が傷ついてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

vio脱毛と呼ばれるものはアンダーヘアの脱毛のことです。アンダーヘアは表皮が薄い部分であるため、刺激に敏感で痛みを感じやすいです。医療脱毛だと刺激がきつすぎて受けられないと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比べてより綺麗に脱毛することができます。トラブルが発生しても医師がいるので、不安な思いをせずに済みます。

最新の脱毛器なら肌荒れや火傷をしてしまう恐れはないでしょう。フラッシュ方式の脱毛器ならば、まずはそういったことはないことです。けれど、どれほど優れた性能を持つ脱毛器でも使い方を誤まると危険です。ことに顔の脱毛を行うケースでは細心の注意を払いましょう。さらには、肌を脱毛前後に冷やしておくことで、肌荒れを前もって予防しておくことができます。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使用可能なタイプと使うことのできないタイプがあります。使用できないものを無理してデリケートゾーンに使った場合、、肌が荒れたり火傷を起こす原因となるので絶対に使用はやめましょう。デリケートゾーンを脱毛する場合には、しっかりと使用可能な脱毛器を買うようにしましょう。

脱毛サロンの中にはその都度支払いができる場所があります。都度払いとは施術された分だけのお金をその都度支払いをする料金プランです。例としては、その日にワキ脱毛を受けたならワキ脱毛1回分の料金支払いをします。一般的にはコースになっている脱毛サロンが多いので、都度払いができないところもたくさんあります。

医療脱毛とは病院やクリニックで実施されている脱毛のことを指します。脱毛サロンのケースだと特別な資格を所持していなくても施術をすることが可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を所持していないと施術できません。医療脱毛には種類があり、主なものとしてニードル脱毛とレーザー脱毛が行われています。

脱毛サロンを同時に2つ以上行くことはむしろアリです。掛け持ち禁止の脱毛サロンはありませんので、全く問題ではありません。逆に、掛け持ちをした方があなたにとってお得に脱毛できます。脱毛サロンによって料金が変わってくるため、価格差を上手に利用してみてください。しかし、掛け持ちするとたくさんの脱毛サロンに行かないといけないので、手間取ることになります。

脱毛器の性能自体は上ってますが、でもやっぱり、プロの技と業務用の脱毛器には歯が立ちません。さらに、脱毛サロンを選んだ方が安全性も高く、信頼して脱毛することができます。出来るだけ綺麗に脱毛したい方や痛みに弱い人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自分で手軽に脱毛したい場合は脱毛器の方がいいでしょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ