シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

回数制限がないので他社と比較しても非常に安く脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数がかかりがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気になっている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加の料金は発生せずに、何回でも通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそプロフェッショナルな

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーが優れているのは脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器で永久脱毛をやってみたいと考えている方もいらっしゃるかもしれません。脱毛器にはクリニックでも採用されているレーザータイプもあります。でも、安全面を考えてパワーが弱めになっているので、残念ながら永久脱毛はできません。どうしても永久脱毛をしたい場合脱毛クリニックへ行って医療脱毛を受けられるといいでしょう。

基本、脱毛サロンにて採用している光脱毛は安全性は保たれています。しかし、必ず安全であるとも言えず、肌荒れや火傷がみられる可能性も伴います。万が一のことを考え、医療機関と提携関係にある脱毛サロンを選ぶことをすすめます。さらに、ご希望の日に予約を取れない可能性もあるので、契約よりも先に予約の取りやすさを調べてみると良いでしょう。

脱毛ラボの店舗はどこのお店であっても駅チカですので、お仕事を終えたあとやお買い物をしたあとなどにふらっと寄ることができます。脱毛サロンと聞くと勧誘がしつこいイメージがありますが、脱毛ラボではしつこい勧誘を禁じていますので気楽に通うことができます。満足いただけなければ全額返金する仕組みがあるほど納得の効果をあなたに与えられる脱毛サロンです。

脱毛器を買う場合、気になるのが値段ですよね。異常に高いのであれば、エステやクリニックの方がお得になるかもしれないので、気になるはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円程度です。安い商品だと1万円台で買うことも可能です。ただ、度を超して安いと脱毛効果が満足に得られない恐れがあります。

キレイモは体を細くする脱毛を採用している脱毛ビューティーショップです。体重減量成分配合のローションを使用して施術をするため、脱毛のみに止まらず、痩身効果を実感できます。脱毛と同時に痩せるので、大切なイベント前のご来店をおすすめします。月に1度のご来店で他サロン2回分の効果があると好評です。

脱毛するのに際して確認してしまうのが、脱毛のための費用です。医療脱毛は高いといわれていますが、エステ脱毛を受けることと比較すると支出額が大きくなります。常識的に考えて医療脱毛だとエステ脱毛の2倍〜3倍程度かかるでしょう。ただ、医療脱毛は価格が高いだけ、安全であり脱毛効果も満足できやすいという点にメリットがあります。

センスエピは、知る人ぞ知る美容大国であるイスラエルの専門家が集まって開発した脱毛器です。エステや美容外科などで脱毛を行うと、結構お金がかかってしまいます。でも、センスエピを選んだら大体4万円ぐらいですから家庭用の脱毛器にしては安いですし、自宅でいつでも好きな時に脱毛することができます。センスエピはかなり人気があり、満足度も90%を越えます。

ニードル脱毛は電気針というものを毛穴に入れて毛根を壊していきます。かつてはこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが強く肌への負担が大きかったため、ここ最近はレーザー脱毛が大半となっています。毛根をレーザーで壊していくレーザー脱毛はニードル脱毛より効果は劣りますが、皮膚への負担が少なく痛みも小さいという長所があります。

ムダ毛のお手入れは脱毛サロンに行く2、3日前に終了させてください。処理して間がないと肌が痛んだままで脱毛しなければいけないため、肌にはよくありません。ムダ毛の処理が苦手という方でも電気シェーバーで簡単で綺麗にできますから、脱毛サロンに通うことを考えているなら1台持っておくにこしたことはないでしょう。

脱毛器のトリアの価格は約6万円ですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、絶対にお得ですよね。6万円くらいのお金で、お好みの時にいつでも何度でも気になった時に脱毛することができるなら、手に入れたいを思う人も多いのではないでしょうか。ですが、痛いのが苦手だという人には残念ながらトリアはオススメできません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ